忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年06月07日09/ 時42分の記事
オードリー春日“彼氏にしたくない芸能人NO1”に憤慨

オードリー春日“彼氏にしたくない芸能人NO1”に憤慨

同社が20代から30代の男女1000人を対象に調査したアンケートで、ボケとツッコミの黄金比率がNO1の若手お笑いコンビに選ばれ、春日は満面の笑顔。ほかにも交際相手の年齢差の黄金比率について、調査では男性が年上の方がいいという結果が出たが、春日俊彰(30)は「55歳までが上限。25歳上までOK」とニンマリ。しかし、彼氏にしたくない芸能人NO1という結果を突きつけられ、さらには会場に居合わせた小学生からも追い打ちをかけられる始末。「意味がわからない。彼氏がオードリーの春日だと自慢になるのに。こっちからゴメンだよ」と、憤慨していた。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<「HDDは大容量で熱くないのが売れます」――弱点克服に向かうHDDとSSD | HOME |15年超のブラウン管TV 輸出禁止>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「HDDは大容量で熱くないのが売れます」――弱点克服に向かうHDDとSSD | HOME |15年超のブラウン管TV 輸出禁止>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ